人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

外壁と屋根の塗装工事スタート

外壁と屋根の塗装工事スタート_e0312255_1848431.jpg

家を建ててこの土地に越して来て、早**年。
家の中は夫の煙草のヤニや猫たちのイタヅラで壁紙等がかなり悲惨な状態ですが、家の中はどうにでもなっても、雨漏りとかしたら困るので、来春に消費税が上がる前にと、外壁と屋根をリフォームすることにしました。

会社は家を建てるときに頼んだ住宅メーカーのリフォーム課にお願いすることに決めており、昨日、仕事から帰宅したら鉄骨に囲まれた姿になってました。
終わるまでは秋晴れでも外に洗濯物は干せないので、多少の不便はあるけれど、猫たちと共に暫しのガマン。
ウッキーお気に入りの台所の窓も開けてあげられません。
by pazzleday | 2013-10-13 18:55 | 家のこと
<< シロアリ駆除 ガリガリサークル >>