人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

山くらげ

山くらげ_e0312255_11491646.jpg

職場のお昼休みに、別の部門の人が山くらげを調理したのを持って来てくれたのをいただいたらコリコリ美味しくて、ネットで検索して注文したのが昨夜届きました。
早速サッカーの試合見ながら半束を水で戻して、今朝だしと醤油と酒と砂糖で炒め煮したら、やっぱり美味しい!
朝とお昼ごはんにペロッと食べ切ってしまいました。
私は歯ごたえのある食べ物が大好きなので、ツボにはまった感じ。

3束1セット(国産1050円)のを買ったんだけど、もっと買っとけば良かったと思うくらい。
これから常備菜になりそうな予感。
夫にも食べさせたかったわ〜。
by pazzleday | 2013-06-05 11:56 | 料理
<< 捨てられなかったMac 昨日から梅雨ですが >>