ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

カテゴリ:お買い物( 5 )

増税前の自分へのご褒美

e0312255_23233592.jpg

勤務の仕事は相変わらず忙しく残業続きですが、イラストの仕事も落ち着いて・・・
忙しかった2月のご褒美に、前々から欲しいと思ってた一人掛けのソファを買いました。
リビングの3人掛けの幅の広いソファは安物なので座り心地が悪いし、夫の亡くなった場所でもあるので、あまり座る気になれなくて。。。
ネットでいろいろ見て悩んで、そんなに高いのは買えないけど、安物を買って後悔もしたくなかったので、そのバランスをとってNトリのハイバックソファに決めた。

心配してた猫たちの爪研ぎも、合革のソファには敏感に反応するものの、布には興味が薄いらしく、座りには来ても爪を研ぐ場所との認識は無いらしく安心。
貯まってたAmazonのギフト券でサイドテーブルも0円で買って、毎日帰宅後に座ってくつろいでおります。
[PR]
by pazzleday | 2014-03-22 23:35 | お買い物

iPad mini買っちゃいました!

e0312255_1935862.jpg

iPad mini 第四世代のが昨夜、宅急便で届きました。
スマホ(iPhone)はそんなに欲しいと思わないんだけど(私はまだガラケー)、iPad mini はRetinaディスプレイのが発売されるとか噂がある前から欲しくて、でも新しいのが出たらそっちのがイイので我慢してた。

隣の小さいのはプロバイダさんのWi-maxのルーター。
こちらは今日到着。
これでやっと我が家も無線LAN状態です(今まではケーブル引っぱれる所までしかネット繋がらなかったので)。
今日一日設定とかしてたら時間があっという間。
そのうちiPadminiからもブログ更新するかも。
[PR]
by pazzleday | 2013-11-19 19:11 | お買い物

お気に入りの猫グッズ

e0312255_1518547.jpg

もうすぐ自分の誕生日ということもあり、猫グッズを衝動買い。
一番右の「天使猫のポタリーケース(中に小物が入れられる)」から始まって、左の「スノードーム(ラメが舞う、ピンクのフリルも陶器製)」をネット通販で、真ん中の「長靴を履いた猫のフィギア(帽子も脱げる)」をオークションで購入しました。
う〜ん、でも衝動買いしたわりにはみんな満足度が高い。
可愛い過ぎない可愛さがツボ。
偶然と言うか必然と言うか、みんなウッキー色の茶トラ系になりました。
[PR]
by pazzleday | 2013-09-11 23:17 | お買い物

昨日から梅雨ですが

e0312255_23511240.jpg

夫と二人の時は、夫が人付き合いが苦手だったり病気のせいもあって来客も殆どなかったので、我が家には傘立てがありませんでした。
でも夫が亡くなってから少しは人が来てくれるようになって、雨が降ったりすると何かと不便なような気がして、R天の通販でSimpleなのが気に入って傘立てを購入しました。
4本しかささらないけど、大量に人が来る訳でもないから、まぁ十分でしょ。
[PR]
by pazzleday | 2013-05-30 23:59 | お買い物

プリンタ買いました

e0312255_0144515.jpg

貯めていたポイントをAmazonのギフト券に換金して、0円で欲しかったプリンタ買いました。
レビューでは画像が汚いとか、文書作成用とか、いろいろ書かれてたけど、安かったのでまぁいいかと思って注文したけど、テストプリントを見る限りは家庭で使うぶんには十分だと思う。
プリンタというよりも「複合機」のようで、スキャナもついていて、早速イラストの仕事で重宝しました。
これで相続の登記の書類も自分で作れる。
[PR]
by pazzleday | 2013-05-08 23:55 | お買い物