ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

ウッキーに逢いたい

e0312255_16415295.jpg

ウッキーがいなくなって今日でちょうど一週間。
イチコひとりだと、猫砂も、カリカリフードもあまり減りません。
夫の月命日なので、いつもはご馳走(ウェットフード)をあげる日でした。

ときどきイチコが妙に鳴き続けることがある。
ウッキー父ちゃんがいないから?
でもふだん居る場所居る場所ウッキーに乗っ取られてたので、少しノビノビしてるような気も・・・?

一週間怖くてかけれなかった市の環境事務所に、交通事故の猫の死骸がなかったか問い合わせの電話をしました。
結果、脱走の付近ではないとの答えに少し安堵。

そして数日前に届け出していた警察署から電話をもらい、「少し遠いが似た猫がいる」とのことで、「写真を持って来てください」と言われていたので、自転車で30分ほどの警察署へ行ってきました。
たしかに茶白の似たコではあったが、もっと茶色が薄く、去勢していないということで、違いました。
発見された日時が早過ぎたり、だいぶ遠いことから、違うんじゃないかと思ってたけど。

ウッキー・・・帰って来なかったらどうしよう。。。
[PR]
by pazzleday | 2014-08-12 17:15 |
<< ペットゲート 既にペットロス状態 >>