ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

増税前の自分へのご褒美

e0312255_23233592.jpg

勤務の仕事は相変わらず忙しく残業続きですが、イラストの仕事も落ち着いて・・・
忙しかった2月のご褒美に、前々から欲しいと思ってた一人掛けのソファを買いました。
リビングの3人掛けの幅の広いソファは安物なので座り心地が悪いし、夫の亡くなった場所でもあるので、あまり座る気になれなくて。。。
ネットでいろいろ見て悩んで、そんなに高いのは買えないけど、安物を買って後悔もしたくなかったので、そのバランスをとってNトリのハイバックソファに決めた。

心配してた猫たちの爪研ぎも、合革のソファには敏感に反応するものの、布には興味が薄いらしく、座りには来ても爪を研ぐ場所との認識は無いらしく安心。
貯まってたAmazonのギフト券でサイドテーブルも0円で買って、毎日帰宅後に座ってくつろいでおります。
[PR]
by pazzleday | 2014-03-22 23:35 | お買い物
<< 増税前の猫たちへのご褒美 一周忌 >>