ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

初めての恵方巻き

e0312255_2295152.jpg

恵方巻きは関東には馴染みが薄い。
昔はなかったものがここ数年この季節になると出てくるようになったので、まるでクリスマスケーキやバレンタインのチョコレートみたいだなぁと思ってた。
だから買ったことも食べたこともなかったけど、今年は勤務先の関係で買うハメになった。
一人になってごはん作るの面倒な時もあり、時々安いにぎり寿司とか買ったりもするので、いいかって思いましたし。

海鮮まるかぶりのハーフサイズ3本セット。
社員割引で千円也。
ちょっと豪華な太巻きって感じ?
今夜は残業もあって帰宅が遅くなったので、お腹も空いて美味しかったけど、さすがに全部は一食では食べ切れないので、2本食べて、残りは明日の朝食にいただきます。
[PR]
by pazzleday | 2014-02-03 23:27 | 食べ物
<< 教科書仕事ひと段落 納骨(一周忌)の準備 >>