ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

癒し

教科書の仕事に加えて、いつもの月刊誌の仕事が入りました。
勤めの仕事もあるし、職場も師走の混雑で、忙しいし気ぜわしい。
大掃除どころではない。
一人だと食事もいい加減になりがち。
e0312255_18355328.jpg
きょうは滅多に来ないイチコが膝に来てくれました。
この後ウッキー父ちゃんのヤキモチにあって、追い出される。。
e0312255_18531835.jpg
で、ウッキー略奪に成功。

昔は抱いていても向こう側を向いていたのに、最近はこちらに顔を向けてることが多く、油断すると胸をのぼってきてキスされそうになるので要注意。
「アナタとはキスしないの」と言って顎を引くと、首や顎をぺろぺろ舐めてくる。
以前も入院で夫が2〜3週間居ない事はあったけど、やはり夫がいつまでも帰って来ないから寂しいんだろうなぁ。

今のわたしはこのコたちに支えられている。
いつまでも一緒にいられますように。



[PR]
by pazzleday | 2013-12-28 19:09 |
<< 大晦日 クリスマスぼっち >>