ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

どうしても欲しかった一枚

e0312255_20261349.jpg

猫や私の写真は撮りたがるくせに、自分は写真を撮られるのが嫌いだった夫。
でも、3年ほど前に電源が入らなくなって壊れたMacBookの中にこの写真のデータがあることはわかっていて、どうしても欲しくて、データ復旧の会社に依頼して、データを取り出してもらいました。
6年前、イチコの母猫のオヤンコを里親に出す数日前の、ウッキーとの3ショット。

そのPCとデータの入ったCD-ROMが夕方宅配便で届きました。
5万円ほどお金はかかったけれど、なくしていた思い出の写真を沢山手に入れることができて、頼んで良かった♪
お店でデジカメプリントして、小さな額に入れて、夫の仏前に飾ろうと思います。
[PR]
by pazzleday | 2013-05-17 20:26 |
<< 昼寝な写真 4年ぶりの献血 >>