ブログトップ

日常パズル

pazzleday.exblog.jp

箱入り猫

e0312255_2340074.jpg

郵便屋さんが速達を届けに玄関のチャイムを鳴らしたら、後ろ足を滑らせながらパ〜ッと2階に逃げて行きました。
最近いろいろと人の出入りが多いので、敏感になってる?
先日母が来たときにイチコは降りて来て遠目に母のことを見てたりしたけど、気の小さいウッキー父ちゃんは母が帰るまで絶対に姿を見せません。

ウッキーは子猫の頃は外でオヤンコと他の人にも甘えていたのに、いつの頃からか夫と私しかだめになってしまった。
もしかしたら、どこかで誰かにいじめられたのかもしれないと思うと可哀想だけど。。
夫は「オレたちにしか甘えないところがまた可愛い」と言ってたけど、そう言って先に逝ってしまったら、私はこの子たちを置いて病気にもなれないじゃない。
[PR]
by pazzleday | 2013-04-25 23:50 |
<< 四十九日 書類手続きは >>